ログハウスでのんびり

今日から12月ですが、日中は暖かく

過ごしやすいです。


お母さんは、駐車場のコケみたいな草を
高圧洗浄機ケルヒャーを使って
びしょびしょになりながら掃除してます。


お父さんと新さんは、薪を適当な長さに切って
綺麗に整頓して並べてくれました。


小太郎は、こたつから顔を出してまったりしてます。


イルミネーションで飾った別荘です、毎年12月になったら
綺麗に飾り付けされてます。

まわりを見ると、いろんな別荘で思い思いの
飾り付けをされてます。
見てまわるのも、楽しいです😊


今日の夕食は
鶏のサラダ、牛丼、豚汁です。


17:00になると暗くなり、夜は長ーいです
昨日の夜は、ストーブの上で熱燗し、スルメを焼いて食べました。
今日は、お酒もないのでお父さんは、こたつで寝ています。

×

非ログインユーザーとして返信する