ログハウスに来ました

昨日からログハウスに来ています


準備している時の
リク君と小春ちゃん

どっかお出掛けするの~


お利口さんに
待っているリク君


小春ちゃんはウロウロ


いたずらしようとゴミ箱の中を見てます(;^_^A


準備してログハウスへ
まわりは雪景色です


到着


夕食の準備しようとしていると
水が止まっていました
着いた時は出ていたのに
なぜ?


水道管が凍結して
どこか破裂しているのではと
ご近所さんから連絡


夜10時に水が出てホッ(*^▽^*)
新築3軒の破裂だったらしい


我家も
2階のトイレと外の給湯器の水道管が
破裂した事がありましたが
ご近所さんに直ぐ
直してもらいました(;^_^A アセアセ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する