ゴルフと美味しいお肉

今日は、新さんとゴルフです
グランベール京都ゴルフ倶楽部に行って来ました。
ログハウスから30分ぐらいで行けます。


鹿さん、近くに行っても逃げません


お昼休憩で、ハンバーグステーキランチを頂きました


小太郎くん、かしこく待ってくれてました


昼間は、とっても暖かかったようで
お父さん、お母さんは、庭に柿の木を植えたり
薪を切ったり、庭の木々に鶏糞をまいてくれてました


ゴルフの帰りに、丹波牛いづつ屋 丹波本店で
美味しいお肉を買って、焼肉をしました。
「とっても美味しいよ」と、友達が教えてくれました
本当に美味しかった😋

いづつ屋さんは、京都縦貫自動車道 丹波ICすぐそばの
9号線沿いにあります。


ウッドデッキでの焼肉、ちょっとひえましたが
焚き火をしながら楽しみました。

×

非ログインユーザーとして返信する