様子を見てログハウスに来ました

小春ちゃんは元気に
リク君とプロレスしたりして
とっても元気ですが
寝る前にヨダレか鼻水か
あごの下が濡れていました


次の日の朝
ベット、前足が濡れています
オシッコではありません
涙、鼻水、ヨダレ・・・


ちょっと心配になり病院へ


診察室ではとってもお利口さんでした

目も充血等なく
口の中もキレイ


食べ過ぎによる胃があれているのではと
いう事で
注射💉をうってもらい
飲み薬(胃薬)をもらいました


お留守番していた
リク君と取っ組み合い

晩ご飯も食べ
ちょっと
心配しすぎたようです(;^_^A


小春ちゃんの様子を
1日見て
昨日ログハウスに来ました


途中から雪景色


到着して
ご近所さんから
南天を貰いました

庭の松を伐採

お母さんにお土産です


夕食は
刺身とキムチ鍋


リク君と小春ちゃんは
ササミとにんじん、ブロッコリー

リク君も小春ちゃんも美味しそうに食べてくれました😋


元気いっぱいの小春ちゃん
鼻水もヨダレも
もう出ていません
良かった(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する