キャンピングカー冬支度

11月11日、ナッツRV感謝祭(浜名湖)の
オークションで、スタッドレスタイヤを買えましたので
今日、ナッツ京都店に行ってタイヤをかえてきました。


その際に、いろいろ対応頂きました
・収納庫
・サイドオーニング(キチンと閉まらなかったので)
 新さん逆に回していたようです😡
・電気、バッテリーの相談
・台風21号で、キズになったところの相談


忙しい中対応頂き有難うございました
ナッツの皆さんは、明日から沖縄研修旅行に行かれるようです
いいなー😊


スタッドレスタイヤにしたので、これからも
いろんな所に車旅していきまーす。


キャンピングカーの中も冬支度です
新さんの寝床、運転席の上(広ーい)


運転中は奥に押してます


私の寝床です


帰ってきて、小太郎は眠たそうです


眠ってしまいました

可愛いー😊


もじゃもじゃになってきました
29日トリミングです。

×

非ログインユーザーとして返信する