大混雑のペット博🐾

インテックス大阪で開催されている
ペット博に行ってきました


お揃いの服で
ちょっと目立ってしまいました( ̄▽ ̄;)


会場に入るまでに
沢山の人人人と
ワンちゃんにビックリ😲


会場の中はさらに混雑💦


可愛い服、小物等に
ママさん達必死です


沢山のワンちゃんに会えて
リク君も小春ちゃんも
嬉しそう


あまりの混雑に
ゆっくり見れませんでしたが
何とか購入した
美味しそうなウインナー


首輪とリード

4点で2000円
安くないですか


ペット博に
ビールサーバの出店

サーバー、ガス交換等無料
ビール購入代だけ
毎日二人でビールを
たらふく飲むので
契約しました


全国100銘柄以上の
冷え冷えの
クラフトビールが楽しめます


試飲🍺
私だけでしたが
旨い😲


人混みに酔ったのか?
ビールでいい気持ちになったのか?
ちょっと疲れた~

幼稚園の先生
動物病院の看護師さん達も
来られていたようですが
早々に退散しました


もう少しゆっくり
見れたら良かったのに( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する