ログハウスの食事🥢

大阪は暑い🥵ので
涼みにログハウスに来ました


日中は外にでると暑い🥵
でも
中はヒンヤリして涼しく感じます


リク君小春ちゃん
暫くすると爆睡( ´艸`)

凄い寝相


風が通る玄関近くで

ドライブ中も
よく寝てたのにね(^.^)


夕食
能勢ボックスで亀岡牛をゲット

夜になると
とっても涼しい~
よく眠れました(^-^)


翌朝

小鳥の鳴き声
何処にいるのかな~
探しましたが見つける事はできません(;^ω^)


朝食

フルーツに
梨と柿も
秋を感じます


昼間のリク君と小春ちゃん

新さんは
草刈り頑張ってます(^.^)


お盆に
みんな集合するので
お布団を干しました💦


ご近所さんと一緒に
ローストビーフ、アヒージョ
チーズフォンデュ

お酒が進む~
夜はカラオケ三昧でした(≧▽≦)

×

非ログインユーザーとして返信する