小春ちゃんカウンセリングへ🐾

小春ちゃん
リク君が通っている幼稚園
カウンセリングに行ってきました


一週間前にも少し訪問しましたが
沢山のワンちゃんの気配
先生達にドキドキ
私の足元から動けませんでした


連休最後の
幼稚園の休みの日に
新さんとリク君と一緒


前回とちがい
あたりをキョロキョロ
暫くするとウロウロ

尻尾も上がってる😲


奥の物音に
吠える小春ちゃん


リク君は
遊びたいな~
遊べないの~とウロウロ


カウンセリングしていただいた先生
「前回はまったく動けず
 オヤツも食べなかったけど
 オヤツも食べて、お水も飲め
 ウロウロできていますね
 頑張ってますね」
カウンセリングでOKが出ました
来週「体験入園」できる事になりました。


リク君と登園できるね(^◇^)

×

非ログインユーザーとして返信する