ぺぺちゃんもお揃いの服🐾

ログハウスのご近所さん宅のペペちゃんへ
お揃いの服を持ってきました


小春ちゃんのサイズと同じで
スカートを長くしました


ぺぺちゃん
ワンちゃんは怖いみたい

ママさんから離れません


リク君、小春ちゃん
一緒に遊びたかったようですが・・・

怖かったね
ぺぺちゃん


ぺぺちゃんのママさんからのプレゼント

私とお母さんにいただきました(^-^)


今日咲いたサボテンの花を見せて貰い
パチリ

とってもキレイ
直ぐにしぼむようです


夜は
初物の梨で一杯


リク君と小春ちゃんも
ログハウスでのんびり


新さんと夜中まで
カラオケ🎤
いっぱい歌いました(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する