伊豆修善寺から村の駅、山名湖へ

11日は、伊豆修善寺温泉の近くの
ペンションピノキオでお世話になりました。
温泉最高でした😃
施設はペンション本館、別館、いろんなロッジがありました。
オーナーさんの手作りだそうです。
温泉最高でした、お気遣い頂き


10時に出発
伊豆、村の駅で休憩


TAMAGOYA大行列
美味しい卵を使っての
パンケーキが目的のようです


館内に入るとびっくり、椎茸のユーホーキャッチャー
がありました。


平日というのに、駐車場はいっぱいです


This is(伊豆)シイタケ バーガー
とっても美味しかったです。


丁度、TV局?の撮影が来てて
いろいろ教えてくれました。


This is シイタケ バーガー Zが
岡山で開催されるバーガー大会に出るそうです。


伊豆に来られたら、是非食べて下さい、絶品です。


昼過ぎには、山中湖に向って出発しました。

×

非ログインユーザーとして返信する