キャンピングカー修理

キャンピングカー修理で
ナッツ京都店へドライブ


車内のリク君
私の膝の上で外を見ています


小春ちゃんは真中の席でご機嫌

暫くすると
お寝んねしたリク君と小春ちゃんです


ナッツ京都店到着

壊れて取り外していた冷蔵庫を
設置してもらいました


店内をキョロキョロ


約1時間
お利口さんに待てました

店長の話では
キャンピングカーは人気で
注文して納車までには
約1年程かかるようです


今年夏に2回目の車検をして
次の車検の際には
乗り換えを考えています


次は
新システムを導入した国内最高峰のキャンピングカー
ボーダーバンクスかな(≧▽≦)
(写真お借りしました)

いいな
いいな~(((o(*゚▽゚*)o)))

×

非ログインユーザーとして返信する