愛知県犬山市で車中泊

9日、昼前に出発
名阪国道、伊賀で休憩昼食を食べました
伊賀までは、雨が降ってましたが
小雨になってきました。


愛知県犬山市の
「犬山ローレライ麦酒館」RVランドで車中泊
雨はやみました😃


チェックイン後、車で10分の
「さら・さくらの湯」へ

ミストサウナ、気持ち良かったです。


車中泊する、犬山ローレライ麦酒館で夕食
小太郎はお留守番・・ごめんね

ビールの飲み比べをしました

スペシャルビールは、麦芽が濃くノドにガツンときました
私は、ピルスナーが美味しかったです(スーパドライみたいでした)


広ーいビアホールですが
お客さんは、15人の団体と2組だけ
明日の土曜日はお昼から混むそうです。


美味しい料理とビール、大満足でした


「犬山ローレライ麦酒館」RVランド
とっても静かで、良く眠れました・・有難うございます


今日は、良い天気になりそうです
浜名湖へ向いまーす😃

×

非ログインユーザーとして返信する