主人とログハウスへ-2

昨日は、大満足のバーベキューでした
遅くまで、暖炉とこたつの中でまったりしていたので
今日、8時過ぎまで寝ていました。
新さんは、とっくに起きていて1階のテレビで大リーグの
野球ニュースを見てました。二刀流の大谷君はすごそうです!
頑張って朝食の用意をしました・・さあ!いただきます!

沢山いただきましたので、さあ、庭掃除がんばります

昨日の夜は、すごい雨でした
今日は、良い天気になりそうですが、今10℃少し冷えます

3時過ぎにログハウスを出て、約1時間30分で自宅に着きます
4月10日で7歳になった、小太郎の遅い誕生祝いです

とっても美味しかったようで、あっという間に食べてしまいました
が・・・にんじん4きれ残ってました。

×

非ログインユーザーとして返信する