主人とログハウスへ-1

先週行くはずだったログハウス、主人の体調不良で来れませんでした
残念ながら桜は、葉桜となってました。
久しぶりのログハウスは、木のいいにおいがして、とっても落ち着きます

ログハウスの中は、少し冷えます

雨が降ってきましたが、ウッドデッキで、新さんと小太郎とバーベキュー
良い火加減・・・

小太郎が遊んでほしいと、新さんにおねだり

今日の献立、メインはステーキ、サザエ、鮎、豚肉、鶏肉・・
でっかい椎茸は食べ応えがあり、とっても美味しかったです

お腹いっぱい食べたあと、寒くなり

暖炉に火を入れて、大好きなスルメを食べながら

お酒を頂きました。

小太郎も新さんの横でまったりしてます。

4月10日、小太郎の7歳の誕生日でしたが
忙しく、誕生日のお祝いをしてあげてませんでした
明日、家に帰ってからお祝いしましょうね!

×

非ログインユーザーとして返信する