別荘地を散歩

28日(日)ログハウス
今日も晴天です、気持ちいい😃


新さんは、月例で朝早くからザ・カントリーへ
お米一俵取ってくると出掛けましたが


小太郎と散歩に出掛けました


いい天気です、10月も終わりというのに
歩いていると、少し汗ばみます


小太郎は、散歩に疲れたのでしょうか
ウッドデッキで日向ぼっこです


昨日、道の駅などで買ったさつまいもと大黒枝豆です

ゆでました


両方ともとっても美味しかったです
昨日の夕食は、おでん
朝から煮込んでました


今日は、おでんカレーにしました

しめは、ラーメンをいれます


今日の新さん


参加賞だけを持って帰ってきました、残念(;。;)

×

非ログインユーザーとして返信する