車旅での感想

10月23日(火)大阪に戻ってきました
埼玉~東京~神奈川~静岡まで一気に走りました。


静岡、富士川SAで休憩
途中、富士山の雪山が少し見えたのですが
残念かくれてしまいました


可愛いい家が


浜名湖SAでランチしました


埼玉から東京に入るまで、少し混んでましたが
渋滞も無く、スムーズに帰れました
8:30にスタートして
17:30に自宅に到着です
新さん、運転ご苦労様でした😋


キャンピングカーは、自由で気ままに旅する事ができますが
お父さんには、少し不自由だったようです
途中、ホテル等の宿泊を入れて配慮したんですが・・
疲れてしまったんですね


大人4人+小太郎の長旅は無理があります
寝るたびにテーブル、イスをベッドへ
これが以外と大変でした。


これからは、私達夫婦と小太郎の車旅を中心に
計画していきます。

×

非ログインユーザーとして返信する