日光いろは坂の大渋滞

22日(月)那須高原から
日光いろは坂へ向う事にしました。


向う前に
「道の駅 那須高原友愛の森」でランチ

ナッツ、キャンピングカーのオーナーさんとお喋りを
横浜から来られたそうです
11月の「ナッツRV感謝祭」に参加されるとの事
再会できるのを楽しみにしてまーす。


那須高原で見つけた
A、B、Cと3つの白い建物がつながっている
素敵な別荘です


那須高原から、日光いろは坂へ

いろは坂は、大渋滞でした(平日というのに)
すっかり暗くなってしまいました。


9日に出発して14日目、さすがに
お父さんは、疲れたようです
まだ、車旅を続ける予定でしたが
23日に帰る事にしました。

×

非ログインユーザーとして返信する