寒い時はちゃんこ鍋🍲

雪景色の別荘地内を散歩🐾


川の水
冷たいだろうな

この川には
サンショウウオが生息しているそうです


日があたらない所は
雪がキレイに残っています


マキがいっぱい



夕食は
ちゃんこ鍋にしました


すりごまを入れて
いただきま~す


ログハウスに着いた時は3度
ペレットストーブをぜんかい
夕食を食べる頃には15度に
夜通しストーブをつけていたので
目覚めた朝もぬくぬくでした😊


ps
ペレットを満タンにする時
ばらまいた新さん💦
リク君オヤツかなと・・・突進
慌てて抱き上げる私
まだまだパピーなリク君でした(;^_^A

×

非ログインユーザーとして返信する