久し振りに行ってきました

久し振りに
格安スーパー「ロピア」に
行ってきました

平日なのに
相変わらず人が多い


千葉県産のジャンボはまぐりと
北海道産のホッキ貝
韓国産のアワビ 


ハマグリと韓国産アワビを購入

アワビ動いています


他にも
牛肉、鶏肉、豚肉等
たくさん買っちゃいました
おかげで冷凍庫いっぱい(*^_^*)


お昼ご飯に
ちらし寿司


お刺身をのせていただきました

お昼から贅沢


夕食は
ハマグリの酒蒸し、アワビのバター焼き
土手焼き、サラダ

アワビ一個だけ刺身に

アワビの刺身
コリコリして美味しい~😋
小ぶりですが
メッチャ満足しました(≧▽≦)

×

非ログインユーザーとして返信する