那須高原で癒やされました

今日の那須高原の天気は曇り
昼過ぎには晴れたり曇ったりで
気候も丁度良く、キャンプ・アンド・キャビンズで
癒やされました。
昨日移動してきたスイートコテージです


朝食は、たき火をしたがら外でいただきました


前日泊まったサンルームキャビンです


施設内はとっても整備され広く
平日でもお客様は、ちらほらいらっしゃいます
オートキャンプを楽しんでる方が多いようです

土日祝は、沢山のお客さんで賑わうんでしょう
子供達には絶好の遊び場所がたくさんあります


とっても素敵なコテージも
子供の遊具、トランポリン、2つのキャビン中央に
団らんできる快適な場所が、こんど皆で来たいなー(遠いなー)


ドッグランでの小太郎


近くの農家さんが作った、一律100円の野菜
サツマイモをたき火で焼き、皆で食べました


とっても美味しかった
今夜は、じゃがバターを作ります

×

非ログインユーザーとして返信する