家庭菜園

お父さんの家庭菜園
夏はゴーヤ、キューリ、トマト、ナスビ
オクラ、ピーマン、シシトウと沢山収穫できて
とっても美味しく頂きました
特にゴーヤは毎日毎日収穫して
ゴーヤチャンプル、かき揚げ等
新メニューにも挑戦しました


ゴーヤのかき揚げをいっぱい

コーン入りのかき揚げ

残るかなと思っても
いつも旨い旨いと全部食べる新さんでした(笑)


お父さん
次にホウレンソウとカブを
植えたようです


ホウレンソウの芽はでてないようですが
カブの可愛い芽が出てきました

楽しみ~


これはワケギかな


今日も夕日がキレイ


お家に戻ったリク君
何かに吠えています


掃除機をかけると
吠えて向かってきます

小太郎くんと同じ(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する