キャンピングカーショー2021

今日はよく晴れて
とっても暑い~💦


インテックス大阪で開催している
キャンピングカーショーに
リク君と一緒に
行ってきました

ワクチン集団接種会場でもあり
近くの駐車場はいっぱいでした


なんとか駐車して会場へ


入場制限をして
凄く並んでいましたが
ワンちゃん連れだと
直ぐに入れました
ラッキー(*^_^*)



ナッツのブースへ


お目当ての
BORDER BANKS


中へ

運転席の上はバングベッド


台所広い


トイレも広い


後方のツインベッド

間接照明付きの階段もベッドに早変わり
(写真お借りしました)

「キングベッド」になります
入口にはクローゼットもついています(*^_^*)


ホームページの写真
素敵ですね


新さん
「いいな~」と

コロナ禍で車旅を楽しめない日々
もう少し待ってからにしようかなと思っていても
キャンピングカー
国産最高峰「ボーダー」を見ると
ほしいな~
乗り換えようかな~と
悩んでしまいます🤔
明日へ続く

×

非ログインユーザーとして返信する