道の駅能勢「くりの郷」へ

22日の朝は雨が降る予報でしたが
曇り空で時々晴れ
少し風があり寒いくらいでした


朝食はご飯です


ウッドデッキから
木蓮の実をみつけました


2階はお母さん
1階は私が掃除
台所もキレイになったので

お家に帰ります(*^_^*)
10月になったら
柿を収穫に
また来るね~👋


途中
道の駅能勢「くりの郷」へ


栗か柿
新鮮な野菜があるかな~と
寄ったのですが
全部売切れ
キレイになくなっていました
残念😢


彼岸花をバックにパチリ


新鮮な果物、野菜を買いたいのなら
午前中のなるべく早く来ないと
無くなるそう・・・
栗ゲットできるかな( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する