キャンカーの掃除とワクチン接種

淡路島~明石の車旅を終えて
7月28日に戻りました
久し振りの車旅楽しかった~


初めての旅行を経験した
リク君は
2日目の淡路島「あわじ花さじき」で
暑さの為かはいてしまいました
涼しいキャンピングカーに戻り
お水を飲んだら
いつもの元気にもどったので
ホッ(;'∀')
その後は車旅を楽しんでくれました(^-^)


戻ってキャンカーの後かたずけと掃除


「まだ何処か行きたいよ」と
言っているようです


車旅から戻って
近所の掛かりつけ医院で
2回目のワクチン接種をしました
1回目は接種した腕が
筋肉痛になったような痛みがある程度
2回目は痛みは少し
でも翌日にダルさと微熱があるような感じで
1日中ぼ~っとしていました
次の日は完全復帰\(^_^)/


主人とダイは
明日
1回目の接種です


大阪もまた今日から
緊急事態宣言が発令されました
暫くガマンの自粛生活を
おくる事になります(´Д⊂グスン

×

非ログインユーザーとして返信する