淡路島3日目

淡路島3日目
潮の香と風が気持ちいい朝でした


朝食
ご飯、塩サバ、納豆、漬物、味噌汁
ヨーグルトにフルーツ

食後にコーヒー


後片付けして


さあ~出発


うずの丘大鳴門橋記念館
残念ながら休館でしたが
展望台、ドックラン等でちょっと遊びました


ドックランでのリク君
クンクンしてから
走りまわりました


おっ玉葱

休館日でしたが
小さいお子さんを連れた
家族連れが次から次と来られていました


道の駅「うずしお」
ここもお客様いっぱい

大鳴門橋


風が気持ちいい~


ティーソーダとオニオンフライ


カリコリゾートのドックランに
行こうと
向かいましたが
道幅が狭く、凄い日差しに
あきらめました
次回
訪問しようとおもいます(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する