香川から徳島へ

新さん、お父さん、お母さん、小太郎とキャンピングカーで
香川の叔母さん(お父さんの妹)のお見舞いに来ました。


瀬戸大橋の与島PAで休憩


近畿自動車道~中国自動車道~山陽自動車道~瀬戸大橋~高松道
13時に出発、途中2回休憩して病院に17時に到着
四国こどもおとな医療センター


病院から
徳島の忠夫さん、かーこさん、達也さんと
箸蔵山ロープウェイ前の「さぬきや」で待ち合わせ
うどんを食べました。


天麩羅うどん:580円  たらいうどん:480円

ボリュームすごいのにメッチャ安い😊


閉店間際に行って、食べ終わったらお客さんは
誰もいません


今日は、忠夫さん家でお世話になりました。


明日は、お父さんお母さんが夏の間だけ
トマト、じゃがいも、エンドウ豆等を作っていた
「水の丸」に向います、標高1000mですので
結構寒いとおもいます。

×

非ログインユーザーとして返信する