小太郎くんとの思い出(5歳の夏~冬)

小太郎くん
暑いですね・・・嫌になるくらいです


小太郎くんは
涼しい所を知っていて
いつもそこでゴロゴロしていましたね
懐かしく思い出しています


小太郎くんに会いたいな~
リク君と遊んでいるところを
見てみたいな~


2016年夏
屋上でみんなとバーベキュー
男組

ダイは松山


女組

小太郎くんはおとなしく
私の膝の上にいます


2016年お盆休み
わんわんパラダイス松坂

小太郎くんのごはん

キレイな川で水遊び


年末年始
2016年12月31日~2017年1月2日
紀伊半島「伊勢志摩~和歌山」の車旅
この頃からキャンピングカーに興味を持ち
レンタルして車旅をしました


伊勢志摩のキャンプ場


南紀串本リゾート大島
寒い夜に入った露天風呂最高でした


この車旅で忘れられないハプニングが
お父さんがお酒を
瓶からペットボトル(2Ⅼ)に入れ替えていました
伊勢~和歌山にドライブの途中
「どん兵衛 鴨だし」に
お酒の入ったペットボトルを間違えて
沸かし入れてしまったんです


みんな咽ながら食べていました
「いつもの味と違うな(*_*;」
と言いながら・・・
半分ほど食べて
お酒と気が付き
勿体ないけど捨ててしまいました(;^_^A
今でも
思い出すたびに
みんなで爆笑しています(笑)


このキャンピングカー車旅が楽しく
小太郎くんといろんな所に行きたくて
買おうと決めたんです(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する