小太郎くんとの思い出(5歳の春)

小太郎くん
天国に旅立って6ヶ月になります
早いですね
天国で沢山のお友達と遊んでいるんでしょうね


弟のリク君は
愛嬌たっぷりでとっても元気です


今日は月命日なので
沢山の写真を見て楽しかった日々を
思い出し
ちょっと涙ポロリしています


2015年12月31日~
年末年始旅行で
福井県にカニを食べに行き
自宅に戻って皆で宴会

来年のお正月は
みんな集合できるといいな


2016年4月10日
小太郎くん5歳の誕生日


2016年5月2日~5月5日
松山市~香川県粟島観光
この旅行は私にとって最悪の旅行になりました
家族みんなで
ダイがいる松山市へ
3日はダイの上司と2回目のゴルフでしたが
開発中のシステムに不具合があり
ダイは仕事(休日なのに)
上司の方と新さん私の3人で
ゴルフを楽しみました⛳


仕事が終わったダイと合流して
その日は道後温泉に宿泊(ペットOKの宿)

この日の夜から
私は結膜炎になったのです(´;ω;`)
目がはれて、お母さんのサングラスをかけていました


松山~香川県の粟島へ
予約していた海上タクシー
風が強く大波の海
私は怖くて座っていられなく
運転されてる横に立ち
前を必死て見ていました
力が入っていたのか
ホテルで記入する「宿泊者名簿」
書けないぐらい手がガチガチになっていました


荒波の船上で
仁王立ちしている私を
「勇ましい」と思っていたようですが
怖くて動けませんでした(´;ω;`)


ル・ポール粟島

コテージは可愛く
夕食のバーベキュー最高でした


翌日
城山(じょうのやま)登山
標高222mで30分~ 40分ほどで登頂
展望台からの360°瀬戸内海の大パノラマは
まさに絶景でした・・・


半分ほど下った所で
足を滑らせたんです
メッチャ痛くて歩けません
新さんが私を負ぶって下まで降りてくれました
新さんが私のようになったら・・・
置いて行くしかないな・・・(笑)


大阪に戻って病院に行くと
足にヒビが入っていました😢
3日間会社を休みましたが
忙しく4日目から松葉杖で出社
完治までには1ヶ月以上かかりました💦


2016年ゴールデンウィークの旅行は
私にとって最悪の旅行でしたが
小太郎くんは大好きなダイに会えて
とっても嬉しかったと思います(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する