鳥取砂丘と道の駅車中泊

城崎温泉、余部鉄橋空の駅から

鳥取砂丘に向いました。
山陰近畿は無料(トンネルだらけ)


小学生の頃もっと
とっても広いという、イメージでしたが

砂はさらさら
観光客は多かったです(バス停に行列ができてました)


28日の車中泊は、道の駅神話の里白うさぎ
にお世話になりました。


夕日が綺麗に見えると聞き、目指しましたが
残念(;。;)あと5分早ければ・・・


夕食は、道の駅きなんせ岩美で購入した
・かんぱちのお刺身
・ねり物
道の駅神話の里白うさぎで
・焼き鯖寿司
自宅から持ってきた
・サラダ
・鶏のたたき
・スープ
を頂きました。


道の駅神話の里白うさぎ(白兎海岸)


国道9号線沿いで、車の往来はありますが
何台か車中泊されていて
トイレ24H、洗い場もあり安心して眠れました。


小太郎は、トイレもしてリラックス


疲れたのか熟睡してます

おやすみ(-_-)zzz


29日は雨、台風もきてるので
大阪に戻る事にしました。
島根県出雲大社に行く予定でしたが・・・(;。;)

×

非ログインユーザーとして返信する