フルーツ大福

お母さんを病院に送って行く途中
フルーツ大福の看板を見つけました


お母さんが検査している間
Uターンして買いに(^.^)


東天満にある
覚王山 フルーツ大福
弁才天(南森町店)
5組並んでいました

小さいお店なので
一組ずつ店内に入ります

美味しそうでとっても迷いました
半分は完売になっていました


お父さん、お母さんにもお土産


お母さんの検査を待っているあいだ
待ちきれずに一個
車の中で食べちゃいました(笑)


糸できります

キレイ

ジューシーでとっても美味しい


あとはお家で


毎日
その時一番旬で
美味しい新鮮な果物を使っているそう


薄くて柔らかな白餡が
フルーツの甘さを際立たせています
美味しかった😋

×

非ログインユーザーとして返信する