小太郎くんの思い出(3歳の春、夏、秋)

小太郎くんが亡くなって4ヶ月
毎月1日
小太郎くんとの思い出を
ブログに書くのが楽しみになってきました


2014年5月ゴールデンウィーク
小太郎くん3歳1ヶ月の時
愛媛県松山へ
ダイが転勤していたので会いに行きました


ドライブ大好きだった小太郎くん

しまなみ海道

道後温泉

松山城へ

権現山荘で宿泊


5月19日鶴見緑地バラ園


2014年8月お盆休み
お父さん、お母さんも一緒に
またまた
ダイのいる松山へ
途中、尾道に寄りました

尾道の商店街をブラブラ
お風呂屋さんがレストランとお土産屋に

ここで尾道ラーメンをいただきました
ワンちゃんもOKでした


尾道からしまなみ海道を通って松山へ
道後温泉

ダイのマンションでごろ寝
狭かったけど、楽しかったね~


松山から香川県
マウンテンドームに来ました

4つの個性的なお風呂が
ゴエモンの湯、モモンガの湯等

夜は野外でバーベキュー
朝はレストランで

近くの廃校で


2014年9月
ダイが帰省してきたので
お父さん、お母さんも一緒に
伊勢志摩へ


鳥羽わんわんパラダイスで宿泊
夕食は個室で

朝食はレストラン

小太郎くんはお利口さんでした


2014年11月
伊勢志摩地中海村

いろんな所に行ったね
楽しい思い出がいっぱいです(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する