べろべろばぁ、で4年振りの再会

9月21日、金曜日夕方の天神橋商店街
人通り多く活気があります
1ヶ月ぶりの「べろべろばぁ」は
天神橋三丁目にあります



べろべろばぁで4年ぶりに懐かしい社員に会いました
技術者として活躍後に人事、採用、教育で
トータル約11年ぐらい?勤めてくれた、彼女は
義母の介護の為に退職しました。
今はキャリアコンサルタントとして頑張ってます
自身の成長を目指して働く女性は魅力的です


退職した社員達の話になりました
残業で来れなかったk君、忙しそう
でも、会いたかったなー😢
結婚したSさん、お幸せに😊


久しぶりの再会ありがとう、また会おうね
みんなみんなガンバレ
私も頑張るぞー(^▽^)


「べろべろばぁ」のマスター
お客さんとのお喋り、楽しそうですね


「ベロイエロー」のカード貰いました


ベロレンジャーの踊りと歌があるそう
(マスターの自作とか)


美味しい料理とお酒とお喋り、楽しかった!

×

非ログインユーザーとして返信する