キャンピングカーフェア2018

小雨の中、インテックス大阪
キャンピングカーフェア2018に
行ってきました。


春のキャンピングカーショウより
お客さんは少ないようです
雨が降ってるからなのか?


春は、ワンちゃんの入場料金いらなかったのに
今回は、500円取られました。


私達は、くるま旅の会員になってますので無料でした。


台風21号でのキズの事もあり
NUTS(ナッツ)に相談に行きました


沢山のキャンパーさんが被害に遭ったようです。


昼過ぎ頃には、ワンちゃん連れのお客さんも
増えて来て、小太郎の尻尾は下がったままでした。



小太郎、沢山のワンちゃんにあって
怖かったのか、疲れたのか
帰って来て安心してリラックス
お気に入りの場所で、熟睡です。

×

非ログインユーザーとして返信する