久しぶりの再会

今日は朝から、北海道の地震のニュースです
今年は、台風、大雨、地震とここ数ヶ月で
幾度の災害があった事か・・
テレビを見ていると心が痛みます


小太郎も、何か感じているのか寂しそうです


今日は古くからの友人と
10年振り?久しぶりの再会でした
忙しい日々が続き、連絡もできずにいたんです
IT業界での先輩で、お姉さんてきな存在でした


私の母と一緒にお弁当を持って万博公園?
エキスポランド?に行った事今でも覚えてます。
話す事が沢山ありすぎて、しゃべりまくりました


ランチとお茶、あっという間に時間が過ぎてしまいました
これからは、ちょくちょく連絡しまーす
また会いましょうね😄
楽しかった😄

×

非ログインユーザーとして返信する