台風21号

台風21号すごい強風でした
おばちゃんが、カッパを着て自転車に乗って移動
危ないなーと見ていたら、風で前に進めず
自転車をおり押して歩き出しました。
怪我しないうちに、早く安全なところへ・・
大丈夫かな・・


台風が過ぎた、家の前の道路です


強風でいろんな物が風で飛んでました。
葉っぱ、枝、ポスター、看板、ブリキ、タオル?等等


テレビで被害状況を伝えてます、怖いです
自然災害、なめてはいけませんね
まず自身の身の安全を第一に


小太郎はマイペース、うとうと


ログハウスのご近所さんより
雨はそうでも無かったけど、風はすごかったよ
心配しているのではと連絡をいただきました
倒木なかったようです、よかった😌
ご近所さん家も無事で、よかった😌

×

非ログインユーザーとして返信する