最高のパートナー

23年の勤務で、経理、総務、人事業務で助けてくれた彼女も
私と一緒に退職します
最高のパートナーでした、彼女がいたから
辛いとき苦しい時も頑張れたし
沢山の社員と一緒に楽しめました
どんな時も会社の為、社員の為を第一に考えてくれました



17年間、本当にご苦労様でした
会社でのいろんな危機を一緒に乗越えて支えてくれました
そんな彼女は、結婚で幸せになります。
おめでとう!本当に本当におめでとう!




退職後もプライベートで遊びます
9月中旬、女性3人でログハウスでバーベキュー
翌日にゴルフを楽しみます。


良い天気になりますように😄

×

非ログインユーザーとして返信する