キャンピングカー納車です

8月25日(土)キャンピングカーついに納車です。
新さんとナッツ京都店に受取りに行きました。


EVOLUTIONシステムで驚異の急速充電
電送システム「EVOシステム」を搭載し
アイドリングだけで3つのバッテリーへの充電が可能!
電気の事は、新さんも私も???なので
長ーい説明を聞きましたが、少し不安です。
ナッツ京都店の皆さん、たびたびご連絡させて頂きます。


お父さん、お母さんと一緒にドライブ
ログハウスに向いました。

ドローンで遊びながら


ナッツ京都、店長よりプレゼントを頂きました

綺麗ですね、ログハウスに飾りました
車両保険等でのアドバイスありがとうございました
とっても助かりました


キャンピングカー初心者ですから
いろんな方々の車旅ブログを参考に
楽しんで行きます。o(^-^)oワクワク
退任まであと一週間、頑張りまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する