ログハウスに集合

お父さん、お母さん、新さん、小太郎と
夏期休暇11日~14日(3泊4日)でログハウスに
行ってきました。
夕方4人で浴衣を着て散歩へ


新さんの浴衣は、貴乃花
お父さんの浴衣は、小錦
お世話になったジョージさんに反物を頂き
私が一針一針習いながら仕立てました。

小太郎も浴衣があったのに
忘れてしまいました


13日に、息子のダイ、兄弟達が集合
総勢11名でバーベキューを


ところが、夕方にすごい雷と夕立
雨が小降りになって
さー! バーベキュー開始


ジャンボステーキ


焼き鳥、ゲソ、イカ、ニンニク

冷蔵庫には、まだまだお肉があります


夜遅くまで、わいわい騒ぎました。

×

非ログインユーザーとして返信する