愛車を売ります

今日の夜中3:00頃、目が覚めました
いつもの台風と違い、雨、風がすごくとても怖かったです
今回の台風の進路に、自然の驚異を感じました


8月末キャンピングカーが、納車されますので
ダイの車があるし
平成24年購入の愛車アルファードを売る事にしました
ネットで「かんたん車査定ガイド」に依頼
5社からメール、電話での問い合わせが
土日で3社が、査定に来ました
8月末に売却、決定(^0^)
思ったより高く買って貰いました


ログハウスから写した愛車
小太郎との旅行に買い換えをし
いろんな所に旅行しました。

新さんは、気に入ってたようで少し寂しそうです
私も少し心残りも・・
でも、キャンピングカーでの旅行が待ってる!


今日の夕食です


石焼きビビンバ、わかめスープ、ツナサラダ
熱々のビビンバと唐辛子入りのスープで
夏ばて解消だー


ダイは、昨日も今日も外食です

×

非ログインユーザーとして返信する