音楽教室の思い出

自宅の一階で、子育てしながら音楽教室をしてました。


毎年恒例の発表会の写真です
もうすでに、IT企業で営業、技術者採用の面接等で
頑張りながらの発表会でした


大変だったなー
家族みんなの応援で開催し続ける事ができました。

息子のダイ、甥っ子姪っ子(ショウ、モモ)も
参加してます。


友達に教室を手伝って貰いながらでも7年は続けましたが
仕事に集中する事で
生徒に申し訳ないと
全ての生徒を友達にお願いしました


友達も結婚、引っ越し
信頼できる先生を紹介して貰って
3年前まで細々と教室を営んで来ましたが、今は
グランドピアノ、電子オルガンの中で
ゴルフ用品散乱の部屋となっています。


ピアノの前に座っていると小太郎が
なんか弾いて・・・


ピアノの生徒が今は
小太郎のトリミングをしてくれてます


生徒とは、いろんな所で会いますが
みんな大人になっても、先生と呼んでくれ
そのたびに、昔の事を思い出してます。


嫌いなトリミング後の小太郎くんです


男前になったのに
怒ってます・・・

×

非ログインユーザーとして返信する