千林商店街へ

昨日、25年振りに
千林商店街に行ってきました
目当てはログハウスのカーテン生地


ログハウスの窓から見える自然、緑が
とっても奇麗なので
カーテンは付けないでおこうと
思っていました・・・
が・・・
ふと・・・
可愛いカーテンを付けたら
どうかな・・・と
千林商店街まで来ました


安い生地屋さんへ


小太郎くんは抱っこベルトで
新さんとブラブラ
25年前から随分と変わっていました


全商品99円のパン屋さんで購入

安い~
美味しかったです


昔の様な賑わいは無いです
コロナウイルスのせいでしょうか?


京阪、千林駅の近くやったけど・・とブラブラ


生地屋さん見つけました
もっと大きなお店だったのに・・・

でも、気に入った生地があり
購入しました😊


さあ~
カーテン作るぞ~💪

×

非ログインユーザーとして返信する