水道管破裂( ・_・;)

18日雪の日に
屋外給湯器の配管が凍結で破裂しました
発見したのはお昼、水がじゃーじゃー流れていて
びっくり( ・_・;)
直ぐに水を止めてカバーを切り中をチェック

見事に破裂してます


外の配管で良かった
中だったら
部屋中水浸しになっています

ご近所さんに相談して
伊丹産業さんに連絡して頂きました


一件寄って、直ぐに来てくれました


雪解けの水が落ちてきている中での作業


破裂した銅管を外し
凍結しない管を繋ぐようですが
サイズが合わない・・・
後日工事して頂く事にしました
2,3日かかるようです😢

湯が出ないので
水で顔を洗い・・・シャキッとしました😁


いろんな事がありますね
「ブログのネタ」になるな・・・と
新さんは笑っています😁


昨日、自宅に戻り
夕食を食べている時
工事が完了したと
メールをいただきました


直ぐに対応頂いたようです
感謝、感謝、感謝です😊
伊丹産業、亀岡支店の方々
有難うございましたm(_ _)m


お近くに来られましたら
あったかコーヒーを
飲みに来て下さい☕

×

非ログインユーザーとして返信する