小太郎くん気に入ってくれました

クレヨンしんちゃんの布に
「鳴き笛」をいれて
オモチャを作りました



オモチャ箱から
「平形の鳴き笛」が
はだかで出てきました


音を鳴らすと
小太郎くんの反応が凄い
探しまわります


ほかのオモチャの音と違うようです


このままでは小さすぎて
かみ切って食べてしまうかも・・と
「しんちゃ」の布で
オモチャを作りました


狙ってます

飛びつきました


休憩していても
じーっと見ています

やっぱりほしい~と
飛びついてきました


音を鳴らして遊んでいます


暫くあそんで
「投げて」と押してきます


オモチャはベトベトですが
喜んでくれて
とっても嬉しい~(*⌒▽⌒*)

×

非ログインユーザーとして返信する