小太郎くんの様子と、今日のマーケット

昨日ログハウスに出掛ける準備で
新さんが先に車へ
小太郎くん
置いて行かれた・・と思ったようです


あっ
戻ってきたかな・・


違った・・・


やっぱり
置いてかれた~
寂しそうな小太郎くん


置いて行くはずないやん
着替えて一緒にログハウスに来ました


元気いっぱいの小太郎くん
ボール遊びを何回も


自宅に戻った小太郎くん

疲れたのかな~
ぐっすり眠ってしまいました💖


今週のマーケット
新型肺炎の感染拡大への懸念が根強く
大きく下落しました💦
中東情勢が落ち着いたと思ったのに(;。;)


それより
新型肺炎の感染者が
日本でも増えて拡大中です 
早く収束できるといいのですが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する