トリミングで可愛く

昨日、小太郎はトリミングでした
可愛くなったよ


トリミングに行く前の小太郎です
朝から何か感じているのか、朝ご飯を食べてません


お迎えまでに、ランチをいただきました


いつもは、自転車でお迎えなんですが
雨が降っていたので車でお迎えです
お迎えに行って、私の顔を見たときの喜びようは
半端なく可愛いです



朝ご飯を食べてなかったので、帰ってきてガッツイてます


おやつのおねだりも
待てで、まってます


トリミングが大嫌いな小太郎
沢山のワンちゃんに会うのと、シャワーが怖いようです
良く頑張ったね・・・オトコマエ!



先週、5日からの大雨で
西日本の各地で、大変な被害がおこっています
6月の地震、今回の大雨と自然災害は本当に怖いです
テレビでの報道に、心が痛みます


今日の朝は晴れていて
太陽が見えていると、ほっとします☀

×

非ログインユーザーとして返信する