カニフルコースに大満足\(^O^)/

昨日
京都・丹後半島 浜詰海岸
夕日ヶ浦温泉 旅館「本陣粋月」にきました


お婆ちゃんと小太郎くん
部屋で遊んでいます


さあ~カニをいただきます
小太郎くんも一緒です


カニフルコース
まずは先付け


舟盛りの刺身(ふた盛りもきました)
お刺身の量にビックリ( ・_・;)

お父さん、カサゴを食べて「刺身美味~い」
新さんは「牡丹えび」をすすって
「美味い美味い」と
カニを食べるまでにお腹いっぱいになりそうなので
半分は後でいただく事にしました


カニ刺し(一人前)


焼カニ(一人前)


茹でカニ


もうお腹いっぱい💦
でも、食べます💪


カニちり


最後に雑炊

お腹いっぱいでも
なんとか食べることができました😅


お刺身は
明日の朝に出してもらいます


神戸から来られたお客さんと

4歳と4ヶ月の豆柴
可愛いですね
小太郎くんは、目を合わそうとしません


去年は福井県でカニをいただきました
今年もカニを食べる事ができ
大満足です😋

×

非ログインユーザーとして返信する