ログハウス寒~い{{ (>_<) }}

昼過ぎにログハウスに来ました
曇っています
室内は7度
寒いです{{ (>_<) }}


家を出る時
新さんが車の鍵を取りました
小太郎くん僕も連れてってとせがんでいます


新さん「ちょっと待て」と出かける用意
小太郎くんは新さんを観察しています

小太郎くん着替えてお出掛けしようね


家を出発した時は晴れていたんですが


途中から曇ってきました


途中、別荘を見つけた時に
雨がポツポツ


ログハウスに着くと晴間も見えましたが
怪しい空模様です


夕食を食べる頃には
ペレットストーブで暖かです😊


目が覚めた時、雪景色だったらいいのにな~

×

非ログインユーザーとして返信する