🚍車旅-九州最後の日→山口県へ

大分県中津
コインランドリーで洗濯している間
美味しい唐揚げをいただき
福岡県田川群の
道の駅「おおとう桜街道」へ来ました


ここは日本最大級の道の駅で
・一億円トイレ
・もみじ館の物産館とフードコート
・天然温泉「さくら館」
・広~い親子ふれあい子供広場
・広~い駐車場(500台)


まずは、トイレへ
エントランスには、クリスタルピアノが自動演奏
入るなり素敵なピアノの調べが🎶流れています


トイレです


扉一つ一つに七宝焼のような額が
部屋事に飾り付けされています
扉もすべて木でできており
温かさが感じられます


夜はライトアップで露店が出て
とっても賑わっています


九州最後の日は、満月でした

もちろん「さくら温泉」にも入り
心身ともにリラックスしのんびりさせて頂きましたm(_ _)m


12日のルートです


13日の朝、晴天

ドックランもあり
もっともっと、ゆっくり遊んでいたかったな~


九州一周車旅で
約2500km走りました🚍
11月18日に鹿児島県に着き
11月13日、関門トンネルで山口県に渡ります
25泊26日楽しませて頂きました(*^-^*)


関門トンレルを通り九州とお別れです


さあ、山口県に渡ります
大阪までは約600km
2日ほどかけて大阪へもどりま~す✋

×

非ログインユーザーとして返信する