🚍車旅-佐賀県(唐津)→福岡県(宮地獄神社)

8日(日)とっても良い天気でした


道の駅「松浦海のふるさと館」での車中泊
電気も自由に使わせて頂きとっても快適でした


この道の駅は
車中泊を応援しているようです
ゴールデンウィークには
車中泊している方に、朝食を振る舞うそうです😀


生まれ故郷である
唐津に向け出発しました
唐津城


30年降りに従姉妹の美智代ちゃんに会えました
キャンピングカーの中で

懐かしい話に夢中になりました
もう会えないかな・・と思っていたようです
又、来るから
元気でね~


虹の松原を走り

唐津バーガーを食べに行きました

約20台の車が止まってます
人気なんですね


車まで持ってきてくれました

美味しかった、大満足です


福岡市内を通り宮地獄神社にきました
2月と10月には神社より参道の先にある相島に夕陽が沈み
光り輝く道となる「光の道」があらわれます
看板より


3つの日本一
大鈴

大太鼓

直径2.6m、長さ11mの大注連縄


門前町で可愛いワンちゃんと

小太郎くんは怖がって
近寄りません


8日のルートです


新さん頑張りました😀
ちょっと風邪気味だったので
カリン茶と飲む点滴(ORIGIN-P)を飲んで
早めに就寝
10時間以上も寝ていたようです😁

×

非ログインユーザーとして返信する