🚍車旅-佐賀県で牡蠣→長崎県(九十九島)

6日長崎県諫早市内のフルーツバス停を
通りすぎると
佐賀県太良かき焼街道
「牡蠣焼」のお店が並んでいます


道の駅「太良」で休憩

太良町グルメロードマップ

道の駅、漁師の館はお休み中でした


他のお店に牡蠣を食べに

平日でお店には3組のお客さんだけ
外では小太郎も一緒に食べる事ができたけど
ちょっと寒いのでお留守番でした。
道の駅「太良」で車中泊させて頂きました。


7日(土)とっても良い天気です
長崎県九十九島へ向け出発です


丁度お昼に
道の駅「させぼっくす99」に着きました


チャンポンと特大餃子をいただきました

ピリ辛チャンポンです

中華街で食べたチャンポンより
だんぜん美味しかったです😋


展開峰展望台です


素晴らしい景色に言葉もでません
九十九島は亡き母がとっても好きな所でした
家族写真で見る景色と変わらないですね


ここでもワンちゃんと遭遇


船越展望台


石岳展望台

ここの夕日を撮ろうとカメラマンさんが
スタンバイしていました


トム・クルーズ主演で全世界で上映された
「ラスト サムライ」のワンシーンが
この展望台で撮影されたようです


7日のルートです


九十九島から
車中泊を応援する
道の駅「松原海のふるさと館」で
ゆっくりさせて頂きました😀

×

非ログインユーザーとして返信する